食事・筋トレダイエット

ふと思いついた食事制限と筋トレでダイエット始めました。

あらためて、筋トレ再スタートします!

はじめまして、まことです! 半年ほど前に、筋トレ・ダイエットを始めたのですが、結局続かず、理想の体型になることができませんでした泣 先日、自分の体型を調べる機会があり、その結果に衝撃を受けたので改めて筋トレとダイエットを始めることにしました!…

ダイエット27日目(12/6/2017)

ダイエット27日目です。 今日から、運動量を増やしました。 今日は、ジムにいってウェイトトレーニングをしてきました。 初心者なので、何をやっていいのかわからなかったので、いろいろなマシンを使いました。 今日の食事は、 朝が、無 昼が、おにぎり×3…

ダイエット26日目(12/5/2017)

今日は、水泳に行ってきました! きつかったです・・・ そろそろ一か月になるんですが、あまり効果が無いので、方法を変えていきたいと思います。 今日のご飯は 朝は、無し 昼は、豆腐 夜は、ナポリタンスパゲッティ 間食は、冷凍ベリー でした。 炭水化物無…

ダイエット25日目(12/4/2017)

25日目です。 今日の食事は 朝は、無し 昼は、オートミール30g,めかぶ,生卵,ヨーグルト 夜は、きゅうり一本,洋ナシ,豆腐 間食は、ガム,チロルチョコ でした。 オートミール+めかぶ+生卵の組み合わせがとてもよかったです! 明日は、水泳に行ってき…

ダイエット24日目(12/3/2017)

ダイエット開始から24日目です。 もう、あっという間に12月です。 今週は、水泳を1回、筋トレを2回しました。 食事は、基本的に豆腐と野菜です。 また、明日から毎日更新したいと思います。 今日の体の状態は 体重61.8kg です。

ダイエット15日目(11/24/2017)

今週は、とても忙しかったので家に帰れなかったので、食生活が悪くなってしまいました・・・泣 折角の一週間分のダイエットが無駄になってしまった気がします。 また、今日から気を取り直して、ダイエットはじめます。 今日の食事は 朝は無し 昼はパン 夜は…

ダイエット9日目(11/18/2017)

ダイエット開始から9日目です。 今日は炭水化物を食べすぎました・・・ 朝が、食パン1斤・ゆで卵×2 昼が、豚カツ定食(180g) です。昼に豚カツを食べたので、夜と間食はなしにしました。 今日は、2時間の水泳に行ってきました。 非常に辛かったです。 豚…

ダイエット8日目(11/17/2017)

ダイエット開始から8日目です。 最近忙しいので、書くのが遅れました。 食事は 朝が、クリームパン1個 昼が、胸肉の肉じゃが 夜が、豆腐・ゆで卵×4 間食がナッツです。 炭水化物を少し取るようになってから、体のだるさがなくなった気がします。 体の状態…

ダイエット1週目まとめ(11/10/2017-11/16/2017)

ダイエット開始からの1週間をまとめようと思います。 食事は大体、豆腐・キャベツ・ブロッコリー・胸肉・ゆで卵等を取りました。 5~7日目は間食が多かった気がします。 一日にゆで卵を6個食べてしまった日もあるので、明日からは間食をなくして、小腹が…

ダイエット7日目(11/16/2017)

ダイエット開始から一週間が経ちました。 目に見える変化は無いです・・・ 今日の食事は 朝がクリームパン 昼が豆腐・水餃子・千切りキャベツ 夜が鶏胸肉で作った肉じゃが 間食が豆腐・ゆで卵×4・ピーナッツ少々 です。 間食の量を減らしたいです・・・ 今…

ダイエット6日目(11/15/2017)

ダイエット6日目です。 炭水化物ナシは流石に辛くて、続かないと思ったので、少し食べることにしました。 今日の食事は 朝が、ゆで卵×2 昼が、おにぎり×1 夜が、豆腐・胸肉・ブロッコリー 間食に、バナナ×5・ゆで卵×2 を食べました。 間食が多い笑 明日…

ダイエット5日目(11/14/2017)

ダイエット開始から5日が経ちました。 今日は、運動をしてきました! 2時間のプールです・・・きつかったです泣 今日の食事は 朝が豆腐・キャベツと胸肉の炒め物 昼が豆腐・麻婆豆腐・千切りキャベツ 夜が豆腐・糖質0麺・胸肉・ブロッコリーです。 あと、…

ダイエット4日目(11/14/2017)

ダイエット四日目です。 昨日、忙しかったので、朝書いてます汗 昨日の食事は 朝が豆腐だけ 昼が豆腐・千切りキャベツ・野菜炒め 夜が三日目のスープカレーの残りです。 基本的に、野菜と豆腐と肉で食事を作っているので、一日の摂取カロリーは1500kcalくら…

ダイエット3日目(11/12/2017)

ダイエット二日目です。 今日の食事は、 朝食+昼食が豆腐 夜食を、スープカレーにしました。 スープカレーは、人参・玉ねぎ・ジャガイモ・ピーマン・キャベツ・カレー粉で作りました。 ライスやパンなどは無しにしたので、糖質は少なめにできたと思います。…

ダイエット2日目(11/11/2017)

ダイエット開始から二日目です。 今日の朝ご飯は、絹ごし豆腐でした。 昼ご飯も豆腐です。 夜ご飯は、糖質0麺・ブロッコリー・卵・豆腐です。 この調子で頑張っていきます。 糖質0麺はスープを含めても、糖質、脂質共に5g程度なので、ダイエットの味方だと…

ダイエット1日目(11/10/2017)

ダイエット開始から一日が経ちました。 この日の朝は忙しかったので、食べられませんでした・・・ 昼は、豆腐・キャベツ・チゲスープです。 食道で食べることができるので、楽です^^ 写真を取ったのですが、上手く載せられていますかね・・・? 夜は、人参・…

始めまして、まことです。男です。ダイエットはじめます。 今まで、何回も痩せようと、かっこいい体になろうと試みてきましたが続かず、今回はブログを書くことでダイエット・筋トレが続けばいいなと思いブログをはじめました。 今までやったダイエットは、…

//