食事・筋トレダイエット

ふと思いついた食事制限と筋トレでダイエット始めました。

始めまして、まことです。男です。ダイエットはじめます。

 

今まで、何回も痩せようと、かっこいい体になろうと試みてきましたが続かず、今回はブログを書くことでダイエット・筋トレが続けばいいなと思いブログをはじめました。

今までやったダイエットは、フルーツダイエットや炭水化物抜きダイエットなどたくさんやりましたが、一週間も続かなかったので、まずこのブログを一週間続けてみようかと思います。

今日からやるダイエットはふと私が思いついた方法で、効果があるか判りませんが、見守っていてください。

ダイエット内容をまとめると本当にシンプルです。

ダイエットに良さそうな物を食べ、悪そうな物を食べないそれだけです。

流石に、ここまで抽象的だと続かないと思うので、具体的に決めます。

食べていい物は、野菜・フルーツ・ヨーグルト・豆腐・こんにゃく・鶏胸肉等の低脂肪、低カロリーのものだけです。

食べないものは、お菓子・ジュース・大量の炭水化物等です。

注意するのは、炭水化物は一切禁止ではなく、一日おにぎり一個くらいはOKにします。

こんな感じで、ゆるーく何となく始めます。

よろしくお願いします。

最後に、今の体の状態は、

身長175cm、体重61.8kg、体脂肪率23.2%です。

体重は標準なので、体脂肪率を15%くらいまで下げたいです。